お気に入りのyoutuberを見つけよう!

Mytuber

ブログ

北海道2人組YouTuber「フリーター家を買う。」

投稿日:

北海道2人組YouTuber「フリーター家を買う。」

北海道2人組YouTuber「フリーター家を買う。」の特徴

「フリーター家を買う。」は北海道でフリーターをしている男性2人がVlog動画を配信しているYouTubeチャンネルです。
元不良少年×元高学歴が二人暮らしをしており、「チャンネル登録者数が1万人で家を買う」事を目標に北海道の暮らしを動画にしています。
Vlogの内容は農家でバイトをしている様子や休憩中タバコを吸っている様子、ご飯を食べている様子などYouTube用にオシャレに動画を撮っている感じではなく本当の日常を投稿しているように思えます。
人気動画は『フリーター男2人の農家バイトvlog「とりあえず一服」』で北海道の広大な風景や農家でバイトをしている様子など普段知れない北海道の暮らしを垣間見る事ができます。
他にも玉ねぎ200kg売ってみた動画や晩ごはんの様子、ヒッチハイクの様子など様々でゆるく動画を投稿しているので気張らずにゆったりとした時間を彼らと過ごしてみてはいかがでしょうか。

「フリーター家を買う。」のココが面白い!

YouTuber定番の挨拶などはなくただ北海道に住むフリーターの暮らしを見る事ができます。
また見所は北海道の大自然で広大な雪原をみているだけで心が癒されます。
北海道で暮らす元不良少年×元高学歴の二人が直向きに農家のバイトをしており、見ていると応援したくなる動画となっています。

「フリーター家を買う。」登場人物(メンバー)紹介

北海道2人組YouTuber「フリーター家を買う。」

自己紹介などの動画が無く名前等の詳細は不明で元不良少年と元高学歴の2人が北海道でフリーターをしながらルームシェアをしています。
農家でバイトをしておりジャガイモや人参の仕分けをしています。
またチャンネル登録者1万人を目標に達成したら本当に家を買うとのこと。
タバコが好きなようで動画内では常にタバコを吸っています。

チャンネル登録者数:174人(2021年2月時点)

「フリーター家を買う。」のオススメ動画


「底辺フリーター、夢を語る(vlog)」  

この動画では1日のルーティン動画の後に二人が夢を語っています。
チャンネル登録者が1万人達成したら花火も打ち上げるようです。

「フリーター家を買う。」の人気動画


「フリーター男2人の農家バイトvlog「とりあえず一服」」
この動画は北海道で暮らすフリーター2人が農家でバイトをしている様子を撮影しています。
初投稿でとりあえず一服から始まりバイトをして帰宅して一服しています。

-ブログ

Copyright© Mytuber , 2021 All Rights Reserved.